船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

1月7日辛ネギつけ麺を10食作ります。(^○^)

2017-01-06 15:55:10 | お知らせ

本日限定10食

辛ネギつけ麺が食べれます。

気になる方は、是非角打ちにご来店ください。

無くなり次第終了となります。

 

特製豆板醤を使っての辛ネギはたまらない

旨さ!

また、つけタレは、げんこつニンニクが効いて

旨し!

 

お値段!なんと。

200円!

 

( ( ; ゜Д゜)安!

 

食べたい方は、お早めにご来店ください。

ぶくちゃん…「え、え、ラーメン200円!」

つけ麺が?

 

そらー、食べたいけど…

明日、仕事。

どうする。どうする。

 

大西さん…「はい、ぶくちゃんストップね。」

挨拶させて、あけましておめでとうございます、

今年も宜しくです。

 

楓ママ…「あけましておめでとうございます。」

楓パパ…「本年も宜しくお願い致します。」

次郎くん…「本年も宜しくお願い致します。」

ショウクン…「宜しく!」

楓ちゃん…「お願い致します。」

ゆうたくん…「あけましておめでとうございます。」

みくちゃん…「……………おめでとう。」

ぶくちゃん…「みなさん、あけましてのご挨拶!」

ラーメン、つけ麺、僕!

福岡に転勤決定!

楓パパ…「また、また、躍りながら冗談を…」

ぶくちゃん…「本当なんです。」

送別会宜しくお願いします。

 ぶくちゃん転勤踊りを…

見てください。画像をタップして

ください!

 

マスター…「わかりました。(ToT)」

わぁ、本当だ、写真タップしたら…

写真動く。

 

店長…「何か、悲しい。」

やだ、ぶくちゃん。

行かないで!

 

金ちゃん…「遂に、辞令が来ましたか。」

出会いのあとは、別れです。

昨年は、ジミーでした。

今年は、ぶくちゃん。

頑張りましょう。

 

楓ちゃん…「頑張って!ぶくちゃん!」

 私もおどりますね。↑click、click

 

 

 

●1月7日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

【楓ママへ】

富士山のお土産ありがとう。

【金ちゃんへ】

お土産ありがとう。

【次郎くん】

いろいろありがとう。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。