船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

ドナルド トランプ登場! Pちゃん久しぶり。

2017-01-26 13:38:28 | 日記

ハーイ!皆さん。

外は、大変寒いです。

私が、壁を作りましょうか?

 

楓ちゃん…「なんか、また、めんどくさい人来たよ」

なおちゃん…「確かに、めんどくさい。」

 

楓ママ…「関わらないようにしょう。」

 

Pちゃん…「角打ちの皆さん、忘れないでね。」

久しぶりに来たのに…

金ちゃんいないし。

元気!

エリオ…「久しぶりなんですか?」

Pちゃん…「そうなんだよ。なかなかね。」

来るタイミングがね。

エリオ…「自分も3回目くらいですよ。」

ドナルド…「ね、ね、3回目、わかったから」

それより、俺の後ろにさ、なんかいない。

 

トランプ…「オー!ミツカリマシタネ。」

TPPハ、リダツシマス!

三成…「勝手に離脱してろよ。」

なんなんだおまえは!

 

三成…「こら!」

トランプ…「ボウリョクバンダイ」

バンダイハ、ガンダム プラモデル!

 

ドナルド ト フュージョン! 

ドナルド…「こてこての、ドナルドトランプね。」

ここからは、猿芝よ。

我慢、我慢…

 

バサラ…「こら、ドナルド!」

おまえは、なんなんだよ。

サンクスをファミリーマートにするなよ。

三成…「俺の給料あげろよ。」

ドナルド…「待って、痛い、痛い、」

バサラ…「聞いてんのか、壁なんて建てるなよ。」

ドナルド…「俺、建てないし!」

三成…「俺の趣味は、介護でないからな!」

 

ドナルド…「知らないよ!」

痛い、痛い、やめて!

 

エリオ…「あれ、三成の趣味は介護だよね。」

介護の話ししかしないよね。

 

三成…「エリオくん。趣味は!」

介護でないからね。

 

それでは、久しぶりの1句

 

「久しぶり、感じがしないよ角打ちよ。」

 

マスター…「ありがとうございましたm(__)m」

 

記念の1枚どうぞ!

 

 

●1月26日は、定休日。

よろしくお願い致します。

1月27日18時開店致します。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。