船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

トトさん最近忙しいの?さかなかな 二和向台 繁盛して忙しいo(^-^o)

2016-07-12 02:57:08 | 日記

あ~、思い出した。

豆ちゃん

元気かなぁ

最近、全く角打ちに呑みに来ませんね。

あ~、トトさん?、さかなかなのマスター…

シュランちゃん…

魚果菜 のみなさんだよ。

豆ちゃんも元気かなぁ~

 

 

マスター…「元気ですよ。(^o^;)いろいろ忙しいのよ繁盛店になりましたから。」

 

さかなかな?、あ~、新しく

開店した、中華屋さんのとなりのお店ね。

皆…「あ~、あるね。」

ラーメン650円のお店ね。

やっさん…「二和向台、いろいろまた、新しくお店出来たよね。5件くらい出来ては、また、5件くらい無くなるよね。」

 

マスター…「次は、角打ちですよ。(・o・)」

間もなく潰れますよ。(^-^;)

だって、狭いし、一見禁止だし。

 

マスター!俺たち大人になったら呑めるから…

あと、3年間耐えてよ。

一見さんも、入れながら耐えてよ。

 

そーだよ!俺まだ、中学2年だけど!

 

マスター…「まぁね。(*´-`)ありがとう。」

ウイッキーさん…「久ぶりに角打ち来たのに。17杯も角ハイ呑んでしまったし、トトさん、休み変わったの?」

 

マスター…「そう、さかなかな 日曜日休みだね。(^o^;)」

 

ウイッキーさん…「ゴクゴク、ゴクゴク…」

くうさん…「くー!あー、お休み…」

 

デカさん…「あ、アジアンのカレー屋さんに行ってきました。」

マスター…「ねこちゃんの跡の居抜きですよね。(^-^;)」

デカさん…「そう、でね。コソコソ!コソコソ!」

 

マスター…「そうなんですか~(・o・)」

 

角打ちの周りには、新しくお店がどんどん出来てます。

二和向台は、これから

伸びるから出店するのだと感じます。

二和向台が、面白い!

有名個人店の集まる街!

 

二和向台が、熱い!o(^-^o)(o^-^)o

 

熱すぎて、角打ちは、燃えカスになるでしょう。

皆さん、燃えカスになる前に‼

ポイント使ってね。

 

二和向台でみんな!楽しく呑もう!(^o^)

 

 

 角打ち紹介動画crick↑

 

●7月12日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【デカさんへ】

卵ありがとうございます。

(^-^;)

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。