船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🎂豚ちゃん誕生日おめでとう!( ̄0 ̄;)

2016-05-16 08:42:02 | 誕生日パスタ

豚ちゃん誕生日おめでとうございます。

これから、更なるおめでとうが続きます。

一生に1度の大切なおめでとう…

しんちゃんと一緒に育んだおめでとう…

あと少し‼

気を抜かずに二人でひとつ、1つ乗り越えて

くださいね。

(^o^)

 

やすくん…「これ、見て、見て!」

 実家の行き着けの焼き肉屋さん!

そして!僕の生!なかなかでしょう。

グラスもキンキンだからビールが旨い‼

豚ちゃん…「子供がビール?」

しんちゃん…「え?」

鶴さん…「子供がビールはいかんよ」

 

マスター…「いやー、(^-^;子供ビールですよ。」

子供達…「そーだよ!そーだよ!」

お爺ちゃんは子供ビール知らないの?

やすくん…「お爺ちゃん勉強してね!」

りーさん…「やすなりくん。」

りーさん…「やめなさい。勉強しなさいはないでしょう。サッカー駄菓子の勝敗を見てみなさい。32回引いて引き分け3回、勝ちは1回ですよ。」

ぶくちゃん…「それは、いけないよ。ほら、やすくん!僕は、1回で引き分けを引いたんだよ。」

 

なおちゃん…「大人が上から視線‼」

 

しんちゃん…「いかんね、いかんよ!」

バシッと…バチンコ‼でしょう。

動物達…「そーだよ!自転車屋さん!」

わーい、わ~い!

アンデルセンバンザーイ!

しんちゃん…「そこまで言う!」

ならば!三咲グリッドのホクロベイさん!

うちの、会社の人グリッドに紹介して

ますからね‼

では、頑張っちゃいますよ。

ホクロベイさん!私、しんちゃんはバチンコに

チャレンジします。

豚ちゃん…「なに、調子こいてる!こら‼明日仕事場で笑われるだろう!」

 

しんちゃん…「大丈夫、自転車のお兄さん頑張るから…」

 

ぶくちゃん…「こっちはokですよ!」

しんちゃん…「わかりました。」

では、ここからは↓こちらの動画をご覧ください‼

 

熊本の皆さん!紅の豚さん!

豚さん、豚さん、頑張りましょう。

 

 

●5月16日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【りーさんへ】

お土産ありがとうございます。

いつもすみません。(*´ー`*)

晩酌で頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。