船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

金ちゃん福島から自転車で無事に戻りました。

2016-05-08 09:41:39 | 日記

金ちゃんお疲れ様でした。

無事に千葉に戻れましたね。(^〇^)

金ちゃん…「皆さん、私は無事二和向台に

                                                   帰還しました。」

 

やすくん…「帰還したよー!今月運動会だよ。」

ドナルド…「もう、運動会の季節ですか!

 

マスター…「蓮坊は、小学最後の運動会です。」

(^∇^)


将軍様…「もう、最後、早いね~」

子供は、直ぐ大きくなるよね。

 

ジャン‼

デカさん…「なんですか?それは…」

 

マスター…「これは、幻のメニューです。」

 

りーさん…「これ、テンパンサンドですか?」

やすくん…「知らない…」

 

とら屋さん…「幻のメニューですか!」

3ヶ月ぶりに角打ちさんにお邪魔しましたよ。

デカさん…「はじめまして、乾杯!」

 

マスター…「とら屋さん二和向台パトロールですか?」

(^-^)

 

とら屋さん…「そうなんですよ!、伏見屋、さかなかな、角打ち、と廻ってこれから鎌ヶ谷大仏です。」

マスター さかなかな の海鮮ラーメン食べました。

マスター…「いや、食べて無いですよ。(*_*;」

とら屋さん…「旨いですよ。」

とら屋さん…「あ、もう行かないと…」

やすくん…「とら屋さん頑張ってね。」

ごしごし‼

あ~、外れた。

 

やすくん…「ママ…もう1つ!」

 

やすなりくん…「ダメ!」

 

 

GWも終わりますね。

今年は、のんびりウイークデー

そんな感じに思いました。

 

●5月8日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【金ちゃんへ】

お酒ありがとう!

また、また、お休みの楽しみが

出来ました。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。