日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

お家探検隊 2Fへ

2008年04月18日 | O型のひとりごと


ビックリです。

今日は、
インターネットの工事の方が、下見にみえるので、
住宅メーカーの方に鍵を開けてもらって、
家の中に入ると、

 ・・・TV!!・・・が、来ていました。
あ~!驚いた!
昨日から来ていたらしいです。

一言言ってよ~!嬉しいじゃない!!

ということで・・・(何が?)
カーテンも付いています。

レースのカーテンを
手前(部屋内側)につけています。

夜、カーテンを閉めても、柄を楽しめます♪


 一階トイレ
収納庫の他に
右に大きな棚をつけてもらいました。




 二階クローゼット
かなりの収納力です。




 二階ベランダ
は、・・・広いんです。
花火大会が観えるといいのですが、
無理でしょう・・・

水も出るので便利でしょう。





ん?

 






こむちゃん・・・
今日はお休みです・・・


 ・・・ポチッと♪

 
こむぎも大感激です!

 ホークス  日ハム
   1 - 3
ダ、ダ、ダル・・・
ダル・・・ダルビ・・・・・
あ~!!イヤ!!指が書くのを拒否しています・・・
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりに (さや)
2008-04-19 14:16:20
引っ越してからネットつないでないもんで、久々に拝見しました!(実家のパソコンからコメです)
あたらしいおうち、広いですねー!!(*・ω・*)
ベランダこむちゃんのドッグランにできそうですね
返信する
Unknown (きゅら)
2008-04-19 15:07:18
ダダダル…ダ…ダメだ私の指も拒否してます某飲料メーカーのCMも目が拒否です
あの自信に充ち溢れた目力がまた…きぃー

すてきなお家ですねっっ
いいなぁ一軒家ペットにはやっぱ一軒家です
ウチもレースのカーテンが内側です。やわらかい印象になっていいですよね
しかしの黄色いチューリップの間にある写真…何の花ですか??
チューリップではない…ですよね??
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2008-04-19 16:25:02
さやサマ
ようこそ♪

いつの間にか、
家が出来上がっていたでしょう?
さやさんも
楽しそうにお買い物していらっしゃいますね♪
拝見しています。

そうですね・・・ベランダ、
リビングの次に広いかもしれません

ひとつ、落っこちそうな穴が開いているので
どうにか処置して・・・
専用ドッグランです!!


きゅらサマ
そう!
あの、ダ・ダ・ダル・・・
・・・だめですっ!!
悔しい~~~!!!!!

おお!
レースのカーテン内側仲間ですね♪
レールも見えなくて気に入っています。

あの花は、
原種のチューリップだったと思います。
華奢で細いのですけど、
なかなか強いです。
原種もいろいろとあるようで、
確か、他にも植えていたのですが・・・?
まだ咲いていないのか、わかりません。

何せ、今回はほったらかしで・・・




返信する
トイレの (shino)
2008-04-19 18:17:41
棚は、実家では、丁度かがむと頭に当たる
から、要らないと取り外したので、我が家の
洗面所の歯ブラシやら入れる棚に重宝しています・・・

レースの柄が素敵だから、内側にやるって
アイディアさすがです
返信する
素敵なお宅です事 (hinahina)
2008-04-20 16:06:18
綺麗ですね
それに使いやすいように作られていて
憧れます
入居はまでですか?
返信する
コメントありがとうございます♪お返事遅れてごめんなさい~! (kaku)
2008-04-24 23:50:50
shinoさま
ははは♪
結局は活躍しているのですね、棚。
面白いですね、
同じものなのに、
要る人、要らない人、それぞれです♪

今は、カーテンも、
ロールスクリーンも、
進化したものがたくさんあって、
驚きですよ~


hinahinaさま
ありがとうございます♪
ない知恵絞って考えました~☆

20日から
新しい家での生活がスタートしています。
まだ、
荷物の整理も終わりきってないのですが、
やっと、一息です。
返信する

コメントを投稿