日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

お家探検隊 1F

2008年04月17日 | O型のひとりごと



20日に引っ越しです。
家具も何もないうちに・・・しておきます♪


 玄関内
バケツ・脚立・スリッパはお気になさらず




 和室は1室のみ。




 リビング作りつけTVボード




 リビングから見たキッチン




 IH ・ 食洗機




 階段近くのドア
こむぎ仕様です。専用出入り口つき。




 ドアノブ




 階段



とりあえず、今日はこの辺で♪



 ホークス  オリックス
神戸に移動して試合・・・
の予定でしたが、
雨天中止です。

残念!




あ゛・・・☆

中止と言うの忘れていました・・・



 ・・・ポチッと♪

 
こむぎも大感激です!

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-04-18 07:11:18
わ~憧れちゃいます。
マイホーム・・・
しかもドアノブ超かわいい~
こむぎちゃんの姿もキュート
返信する
おはようございます~☆ (honey*honey)
2008-04-18 07:44:03
20日にお引越しですか?
大忙しですね♪

こむぎちゃん専用のドア
kakuさんご家族の愛を感じます。

ドアノブもホント可愛いです~
返信する
Unknown (miffy)
2008-04-18 08:04:17
お引越しお天気よければいいですよね!
でもマイホーム新築って楽しみで楽しみで
いいですよね!
可愛い&素敵な造りで、く~っ
返信する
しゅ・・・しゅてき・・しゅてき~~! (ハイジ)
2008-04-18 08:14:03
ワンコのドアノブはオーダー?

こむちゃんようの出入り口もありものすごく快適になりますね。

私も今のマンションに引っ越したときの気持ちを思い出しますもう、6年目に入り生活観丸出しなんですけどね

あぁ・・こむちゃんになりたい・・・

当日、るといいですね。
返信する
Unknown (nao)
2008-04-18 10:22:52
kakuさん おはようございます。

めちゃめちゃ素敵なお家です。
家具を置かないときに写真を撮る
気持わかります。
広いお部屋にいろいろ置くと ほんと狭くなっちゃいますよね。
でも写真で見る限り リビングも広そうなので
お料理楽しくなりますね。
IHキッチンだし・・・・
ってことは 鍋とかフライパン
全部 変えたのですか?

作りつけのテレビ台 これナイスアイデアです。
一番下の小さな台は DVDデッキのスペースかしら?

ドアノブもおしゃれだし
なんといっても こむぎちゃんの扉まであるので
いたれりつくせりです。
自分で入ったり出たり出来るのかな。。。

きゃーーーかわいいです。
返信する
ほぉ~☆ (chiharu)
2008-04-18 10:35:46
いよいよ祝完成!
引越しですね

素敵かわいい
憧れ

お天気になりますように
返信する
素敵です! (michi)
2008-04-18 10:52:16
もうすぐ引越しなんですねー
新しいお家羨ましいです
ドアノブ可愛すぎます。
オーダー品ですか?
こむちゃん専用の出入り口付きのドアになってるんですね。ネコちゃんのは見たことあるけど。こむちゃんが開けれるようになってるんですか
階段もこむちゃんが上り下りしやすい感じですね
返信する
Unknown (ariさん)
2008-04-18 12:35:51
いよいよですね~~
TV作り付けボードいいですね~~
こむちゃん専用出入り口 最高
ドアノブもめっちゃ可愛い
やっぱ新築っていいですね
お引越し頑張ってくださいね
こむちゃんも楽しみだね
返信する
Unknown (myutha)
2008-04-18 13:25:23
こんにちは!
いよいよお引越しなんですね。
新しいおうちはやっぱり素敵です!
ドアノブ、こんなのもあるんですね~
すごくかわいいです!
返信する
素敵☆ (yuu)
2008-04-18 13:39:59
リビングin階段でいいですね~
キッチンは木目調なんですか
黄色かな??とちらでも
素敵ですね
全然違う色だったらゴメンなさい

20日のお引越し楽しみですね

返信する

コメントを投稿