日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

春の花々

2008年04月19日 | O型のひとりごと


先日紹介したものより大きな花水木です。
コチラは日当たりの関係か、これからですが、
つぼみの形態が可愛らしいくて、好きです♪




では、
昨年のまま、掘り起こさずに
そのままの球根で咲いてくれた
チューリップたち。











チューリップ、エライッ!!




以前紹介した本の中の
 こうちゃんの人気No1レシピ
レトルトで販売されていました。



もちろん、
ジャガイモ、ベーコン等は、
自分で用意です・・・。

もうすでに一度、
レトルトでなく、作っていたのですが・・・。




今日は仮住まいの光が取り払われます。

新しい家で接続できる状態になるのは
明日の夕方以降と思われます。
なので、

コメントのお返事も遅れがち、
申し訳ありません


ホークス  日ハム
  2 - 4
何で、ヒットの数で勝っているのに
試合、負けたの・・・



 ・・・ポチッと♪

 
こむぎも大感激です!



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miffy)
2008-04-19 18:49:29
花水木って初めてしりました。
綺麗なお花がたくさんで
すご~くいやされました。
ずっと見ていたいです。
返信する
春ですね♪ (千穂)
2008-04-19 19:03:11
お花ってホントいいですね
チューリップ可愛いです~♪

新しいお家にいよいよお引っ越しされるのですね!
素敵なお家で羨ましいです
こむぎちゃん仕様のドア
是非ともこむちゃんが出入りしてる写真をしてくださいね

明日は雁ノ巣まで2軍の試合を見に行って来ます
渚くんに会えるといいのですが・・・
正ちゃんも要チェックですね
返信する
ご無事を~。 (ひろし)
2008-04-19 20:42:29
早く・・・ネット接続がグ~
になることお祈りしてます~

ハナミズキ・・・うちの方も咲きました。
いつもは5月に入るころなのに~。

チューリップの元気に、またグ~
返信する
チューリップ! (yuu)
2008-04-19 23:08:56
カワイイですね
今日、お買い物に行く時に
チューリップが元気に美しく
ならんでいる花壇をみかけ
「素敵」と
思いました
球根をそのまま植えておく
だけなんですか???
私も挑戦してみようかしら
とうとう明日ですね!お引越し!!
ワクワクですね
返信する
おつかれさまです~ (Misty)
2008-04-20 14:28:50
お引っ越最中なのですね~
家具の配置決めに一番悩みます(←優柔不断)
チューリップ、掘りあげて植えなおしたら全滅しました~
以来、植えっぱなしです!
最後の白いチューリップ、ちょっぴり 金色のラインが入っててホークスカラーみたいですね
返信する
チューリップ (hinahina)
2008-04-20 16:09:26
植えぱなしでも綺麗に咲いていますね
お見事です
大概は痩せ痩せのヒョロヒョロの茎で
花も小さめになるのに
きっと土と愛情がタップリなんでしょうね

桜が終わると花ミズキですね
立派ですね
返信する
綺麗~☆ (honey*honey)
2008-04-20 16:10:09
花みず木、綺麗ですね~☆
とってもいい写真です♪

チューリップもいろんな種類がたくさん!
春ですね~*

kakuさん今日お引越しなんですね。
お天気が良くてよかったですね。

返信する
キレイ!! (まゆみ)
2008-04-21 21:49:36
このチューリップ達は、kakuさんのお庭ですか??
すっごくキレイなお写真に癒されます
お家、だいぶ出来てきましたね!!
それに、とってもナチュラルでおしゃれな感じ
すごくすごくうらやましいです~
その中でも私のツボに入ったのは、わんこのドアノブ
あれ、すっごくカワイイですネ
こんな素敵なお家に住めるなんて、ホントにとっても楽しみですね
返信する
ステキ! (kayobo)
2008-04-22 08:49:04
な~~んてステキなおうちなんでしょう。
あ~夏休みは予定入れときますので、いつ空いてます??え~~っと娘達も込みでお願いします。(笑)
あ~~お近くなら、ケーキ作って毎日でもうかがいたいですっ!!
お花も満開。
ステキです。
あ、お花見ですか?じゃお弁当作っていきます。
いつにします???
返信する
Unknown (Minori)
2008-04-22 18:46:42
なんかコメントのページが変わりました?
前まで小窓(?)で出てたのに・・・

レトルト・・・粉末だけってことですか?
レトルトって言うんですー?
まぁ、料理しない私には助かりますが・・・
返信する

コメントを投稿