日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

shinoさん、ありがとう~♪

2008年04月16日 | 頂き物/他の方の作品


今日、嬉しいものが届きました~♪

 トイプーmochaと、のほほん日記
shinoさんから、

ご当地モノの嵐~~~



なかでも、
みかんのドロップ、大好きです~!!

うなぎボーン、さすがは浜名湖のうなぎ、骨太っ。

ビッグポテトバーは、本当にこの大きさ!
不思議旨い、お茶わさび味です


こむぎ便箋も送ってくださいました。
ああ・・・断然、実物よりかわいい・・・




オーダーして作ってくださった、
こむぎのネームのチョーカー!



素敵!

shinoさん、
「のえるはうる」さん、ありがとうございます

調整できるので、ぴったりサイズ

ただ・・・

モデルが・・・

トリミング直前で、お見苦しくてゴメンナサイ!



shinoさん、いつも気にかけてくださって
本当にありがとうございます




チーズケーキ専門店「ポドハレ」




小さなお店に、
小さな可愛らしいケーキが並んでいて、
色々な種類をたくさん買ってみました♪

ラッキーなことに、
ドリンクプレゼント期間でした!!



グレープフルーツジュース と アイスティー

・・・キャラクター、かわいいっ!!


 昨日 4/15(火)
ホークス  オリックス
古巣相手にパウエルさん・・・。
打線爆発で良かったですね~♪


 今日 4/16(水)
ホークス  オリックス
1 - 2
大隣くん、
内容は負けていません!
打線が目を覚ますのが遅すぎっ!!!


 ・・・ポチッと♪

 
こむぎも大感激です!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ariさん)
2008-04-17 12:51:54
チョーカー可愛いですね
うなぎボーンですか??
どんな味なんでしょうね??
最近のご当地名産品は面白いものが
いっぱいありますよね
チーズケーキも美味しそう
ちっさいサイズのケーキ屋さん
最近よくみかけますね
いろいろ食べれていいな~~
返信する
いつもコメントありがとうございます♪ (kaku)
2008-04-18 01:11:57
ariさんサマ
はい、こむぎもチョーカー、
お気に入りの様子で、
ずっとつけっぱなしでも気になっていない
みたいです。

ご当地モノ、
貴重ですよね!
不思議発見状態です。

チーズケーキは、
ビスケット?クッキー?みたいなものに
つけて食べたり、
搾り出すものがあったり
チーズケーキといえど、
本当にさまざまです。
美味しかったですよ~

返信する
気持ちだけですが (shino)
2008-04-19 18:14:00
ご紹介ありがとうございます
遅くなりまして、すいませんでした
返信する
いえいえ!! (kaku)
2008-04-29 01:08:56
shinoさま
ありがとうございました~!

素敵なチョーカーをオーダーしてくださって、
本当に感謝しています。

お急がしいのに
周りを見渡す余裕、
私も見習いたいと思います。
返信する

コメントを投稿