日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

一息ついて、交流戦!

2009年05月19日 | ホークス/スポーツ

すみません、
ちゃんと旅行記も書きます!
牡蠣も食べましたから。

が、
まずは、

・・・交流戦ですよ~♪

(重ね重ね・・・すみません・・・)

本日のこむぎ嬢・・・


かなり「モサイ状態」です。




はい!
頑張って応援お願いしますよ、こむちゃん!!



手に汗握る試合展開を見つめています。

・・・かなり・・・

・・・くつろいで。




プチ大人買い



オマケが~・・・
クロックスなんだもの~!
つい・・・全5種。

ジビッツが付けられるチャーム付です。






さて、
深夜の更新目指して、
旅行記のつづきにとりかかりますっ!


ホークスファン!
こむぎに
ポチッと♪



バケツプードルのこむぎも
感謝です♪
 
☆ コメントは楽しみに
全て読ませていただいています。
お返事滞ったりと、
申し訳ございませんが

必ずコメントお返しします。

 5/16(土)
  ホークス  楽天
   1 - 2
くーーーーーっ!!

 5/17(日)
雨天中止。
だから~!屋根付けてってば!オーナー!!


 5/19(火)交流戦初日
  ホークス  阪神
ただいま試合中!
 7回裏 1-0 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣も♪ (ココアまま)
2009-05-20 01:39:22
食べちゃったんですね?(笑)
錦帯橋見事ですよね~♪
今回はフェリーでお出かけ、羨ましいです☆

クロックスのチャーム可愛いです。
頂いたゴムココアの毛を縛る時に使ったら凄く可愛かったです♪
色々ありがとうございました☆
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-05-24 03:35:14
ココアままサマ
食べましたよ~!モチロン♪

錦帯橋はお見事!!な橋でした~!
お城まで行けなかったのは残念でしたが。

クロックスが付いているのを見たら、
もう、揃えずにはいられませんでした☆

たいしたものではないのですが、
くるみボタンが面白くて。

何でも作れちゃう
ココアままさんに贈り物は悩みますよ~☆

こちらこそ!
いつもありがとうございます。
これからもヨロシクです~!
返信する

コメントを投稿