日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

まんまるちゃん♪

2009年06月06日 | こむぎ

ちいさなスツールに、
まんまるちゃん♪



そぉ~っと、
カメラを持って近づいて・・・

激写!



・・・



あっ!
気づかれてしまいました~☆



み、見ました・・・。
(一転して、土曜サスペンス劇場・・・)




特別パック発見!



内容は・・・


変わらない味。
(もしかすると、美味しく進化しているのかもしれませんが)


こむぎにポチッと♪


バケツプードルのこむぎも
感謝です♪
 
☆ コメントは楽しみに
全て読ませていただいています。
お返事滞ったりと、
申し訳ございませんが

必ずコメントお返しします。

 6/5(金)交流戦
  ホークス  広島
   1  - 4
七回途中降雨コールド負け・・・。
どうせ球場を新しくするなら・・・
「屋根付けろ~~~~~~!!!!!!」
今日は絶対に負けません!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまるさん。 (よの字)
2009-06-06 15:58:40
こむちゃん、ホントにそのスツールが好きなのねぇ。
何かあるとその上に乗るものねぇ。
またサイズがぴったりなんだ、これが(笑)。

ベビースターと言えば、この前「太麺」を発見しましたよ。
早速食べてみました。フツーのチキン味だったけど、
何度もクチに運ぶ必要がなく、1枚づつクチに
運ぶって感じで、これはこれでイケました。
機会があったら、どうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/gohan100/20090604/1244126919


50年目の記念の1袋は、どんなお味でしたか?
パッケージは金色?ゴージャスですね!
Unknown (honey*honey)
2009-06-07 14:06:29
ベビースター、50周年ですか?!
ロングセラーですね♪

↓のちっちゃいワンちゃん
何度見せていただいても
やっぱり可愛いです~

立体マスクも色柄とりどりで
付けるのが楽しくなりそうですね☆
まんまる (shino)
2009-06-07 18:39:34
だね(*≧m≦)ププッ

疲れそうに見えるけど、余程お気に入りなのね

ベビースター大好き主人に画像見せたら、昔のはそれだよと覚えてました(^_^;)
コメントありがとうございます♪遅くなり、反省しています! (kaku)
2009-06-13 01:53:49
よの字さま
はい~☆
本当になぜか好きなのです・・・。
こむぎはこんな窮屈そうな格好になるのですが

わんこ用ベッドには寝ない、
ヘンなこむぎです。

太麺、魅力的です♪
それに、細いのがくっついているのを
見つけると嬉しくなります~♪


honey*honeyさま
はい!
50周年です。
う、生まれる前からあります。私も
たいがい古い人間ですが。

ちいさなわんこ、お褒めいただき、
ありがとうございます。
モデルの居るときは、なかなか
実際のわんちゃんの可愛らしさがでなくて
苦労します。

立体マスクは、自分ではほとんどつけませんが
家族が派手なものを使ってくれますので、
作り甲斐があります。
他の方のものは、おとなしめを選んでいる
・・・つもりです


shinoさま
はい!
そうでしょ?!

猫みたいなのです~☆

こんなに丸くならないと眠れない、
しかも、落ちるかもしれない場所・・・

チャレンジャーなこむこむです

shinoさんは、むか~しの
ベビースターをご存知ないのですね♪
お若い~!

コメントを投稿