見出し画像

かこぶろ。

草間彌生×ルイヴィトン

「12月の空」には。。南瓜が浮いていました。フフフ


「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」東京タワースペシャル・ライトアップは
シークレットになっていた11月29日30日。


ルイ・ヴィトンは草間彌生さんとともに
「ペインティッド ドット」「メタル ドット」 「インフィニティ ドット」「サイケデリック フラワー」の
各コレクションを、2023年1月1日に日本と中国で発売。
そのコラボ展示がスタート。

東京駅ではカフェとスケートリンクが、
新宿や渋谷では映像でジャック。
インパクト強め!ククク




増上寺・芝公園エリアなら近いので観劇後行ける!と。

プリンス芝公園
ミラーボール




ミラボールに映る様も楽しくて。



「南瓜」がバルーンで浮遊




そしてARで世界が広がり。
スマホはふだん最低限の使用だけなので、こういうの教え合いながら楽しみました。ククク



バラもまだちらりほらりと咲いていました。
(肉眼ではちゃんと見えてます。ククク)



プリンス芝公園→芝公園と抜けて。
昼間なら紅葉散歩も楽しめたと思われます。
ひっそりしていますがこれでも18時半前。。

旧台徳院霊廟惣門
(台徳院とは徳川秀忠)



増上寺はこのような感じ。
皆さん一定の距離をもっていて、撮影しやすかったです。


ARでは水玉が舞いました。


約8,000歩あるき、普段の運動不足で〆の自宅の4階までの階段がとてもきつかったです。ナハハ
でも予報で寒い寒いいっていたわりには、風も無く過ごしやすいほうでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diarY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事