かこぶろ。

藤乃香


ランチはこちら。
・「藤乃香
埼玉県幸手市平野546-1

tvk「キンシオ」、ウチではテレ玉で視聴していますが
昨年放送された、食べものにまつわる地名の旅シリーズ「玉子橋」の回で食事されたお蕎麦屋さん。
雰囲気も良く天ざるも美味しそうだったので。。
丼は平日のみのようでしたが、オリジナルのチャッチャ系も気になったなぁ。
でもそこは、天ざるで。


「ウチは盛りが多めですが大丈夫ですか?」と
大盛りを注文した彼に念を押していましたが、運ばれてきて納得!!!
もうざるじゃない。


完食はしていましたが「とうぶん蕎麦はいいや」「夕飯は入らないや」と。フフフ
(晩酌はしっかりしましたが。。)
私も終盤きつかったです。ククク
そば湯もおいしく。




オープンの11時半前には着いていましたが、この日は11:45予定になっていて一番乗りで入店。
お昼時どんどんお客さんがいらして、私たちの後くらいからは提供まで30分ほどお待たせしますが。。と言われていました。


小上がりから座敷に向かってパチリ。


レジには番組の名刺が貼ってありました。



ロケは座敷っぽいかな。


盛りが美しいとキンさんが言った天ざる。
おススメは何か店の人に聞いてみたら天麩羅だとのことで。




大きな桜の樹。満開になると見ごとでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事