日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

お雛様をお片づけ。

2010-03-04 13:58:22 | Weblog

 

午後一で、お雛様をお片づけしました。

片付けるといっても、ちょちょいのちょいと箱にいれるだけ。

ケース入りのお内裏様と三人官女のお雛様もあるんですが、

それさえ、出すのが面倒になって、ここ4,5年は画像のミニお雛様ばかり。

 

 

 

  

 

 

東京にいる孫も、初節句でした。

離れていると、節目、節目で祝ってやれないのが寂しいですねーー。

お雛様は、嫁の実家から段飾りのお雛様を、買って頂いたそうで、

ありがとさんです。

孫も、歩くようになりました^^^。

ヨチ、ヨチと^^^^^

 

 

今日は、予報どおり、カミナリをともなった雨が降ってます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿