日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

鹿島がJ史上初の3連覇達成!

2009-12-06 07:20:05 | Weblog

 

  昨日のサッカー、観てて疲れましたよーー。

 ほんとに長かったーー。

 後半21分、内田からのクロスに興梠が頭に合わせ

 決勝ゴールを挙げたんですよねー。

 ロスタイムがなんかすごく長く感じたよー。

 なんかおかしかったよねー。

 でも、浦和もかなりせめてたよーーーー。

 ほんとに、昨日の試合、疲れたので夜のフィギュアはみませんでした。

 でも、今回のフィギュアは日本であるのだから、その時間にあわせて

 放映して欲しいなー。

 なんか、見る前に結果がわかると、見る気しなくなっちゃうのは私だけ。

 高橋選手は残念だったけれど、女子は、安藤選手と鈴木選手と真央ちゃんで

 決まりかなー。

 鈴木選手は、あのメンバーで表彰台に上ったっていうのはすごいと思う。

 鈴木選手のフリーがみたかったな。

 メディアも鈴木選手をもっと取り上げてもらいたいなー。

  

 今日も、いいお天気ですよー。

 でも、ちと寒いですー。

 これから、お・ふ・ろ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2009-12-06 13:27:55
サッカーは見ませんでしたが、フィギアーは見ました。とても良かったのは目の大きい鈴木選手です。ノーミスでのびのびと楽しんでいるようでした。安藤選手はとても硬くて、見ていてはらはらどきどきでした。キムヨナさんも同じ。高橋選手にいたってはもうぼろぼろって感じ、もう一回やり直したいだろうな。と思ってしまいました。
返信する
カズへ (カコ)
2009-12-06 15:16:40
サッカーは、疲れたよーー。
私も、さっきYoutubeで鈴木選手の
フリーを観ました。
音楽とスケーティングがマッチしてて
よかったね。硬さもなく、のびのびとしてて。
オリンピック、どうなるんだろう。
返信する

コメントを投稿