日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

東国原知事の進退表明・・・・

2009-12-30 11:01:21 | Weblog

 

  東国原知事の進退表明は、越年することになったそうですが

  当たり前ですねーーー。

  もしかしたら、鳩山政権、そんなに長くないかもしれないし、

  変に早まって進退表明したら、また県民にたたかれてしまう。

  前回で、自民の色が付いてしまったので、やりにくいでしょうねー。

  もし、2期目で無投票当選にでもなったら、選挙費用5億円が

  浮くことになり、これもいいかもしれませんね?

  宮崎は、また、来年も東国原知事に振り回されるんでしょうかねーー。

 

 

  いつもは、紅白は見ないんですが、

     あのイギりスのスーザン・ボイルと徳永英明がみたいねーー。

  でも、スーザン・ボイルは何時出るんだろう?

  徳永は、9時10分ぐらいからだけど、スーザンがわからない。

 

 

 皆さんは、鏡餅は、ちゃんと手作りのものを飾ってるんですか?

 我が家は、母が亡くなってからは、画像のものにしています。

 中身だけ、毎年パックのお餅を詰めるんですけどね、

 もう、3年も同じものを使ってるので、なんか、色がベージュに近くなりつつ

 ありますよ。

 今回までかな?

   

   

 

 

  箱根駅伝。

  やはり、東洋大の5区は柏原選手ですね。

  なんと、山梨学院、早稲田、中央の3校の4区は、宮崎出身なんですよ。

  うれしいというか、困るっていうかーー。

  どうやって応援したらいいもんでしょうかねーー。

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿