日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

今日もPCに振り回されましたーーーー

2010-11-30 16:34:48 | Weblog

最近、お散歩してないので、画像フォルダがからっぽ。

さびしい私のブログであります。

 

今日も問題がありました。

PCでテレビを見るときのリモコンです。

てっきり、電池2個入れちゃえば、即OKだとばかり思ってました。

前回、リカバリしたのは、そんな昔ではなかったんだけれど、

すっかり忘れていましたよーー。

久しぶりにPCの手引書を開きました。

今、見るとかなり重要なことが書いてありますね~

今だから、わかります。

買った当時は、早く、早くと気が急いてましたもん。。。。

 

こちらは、少しずつ冬に向かい始めましたよーー

まだ、エアコンはつけてません。

コタツで十分。

主人は風邪を引いてしまいました。

男の人って意外と身体弱いですよねぇ~

この冬、何回風邪ひくのやら・・・・・・・

私も一応風邪は引きますが、鼻かぜで終わることが多いです。

もちろん、寝込みたいこともありますよ。

でも、寝てても、あれこれ指図しなきゃいけないし、かえって病が深刻になっちゃう。。

 

皆さん、ご自愛くださいね!

いま、カキがすごくおいしいよね^^^^^

3個も食べちゃいました。。。。

明日は、リンゴ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2010-11-30 20:52:17
私も今風邪をひいていますよ。今年は2回目です。テニススクールも休んでしまいました。お互いに気をつけましょう。ご主人にも暖かい心づかいをしてあげてね。
返信する
カズへ (カコ)
2010-11-30 21:19:41
急に寒くなってきたからね。お大事に!! スープご飯だとサラッと食べられるよ。
返信する

コメントを投稿