日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

自民60点、公明66点,民主は58点-知事会のマニフェスト評価

2009-08-09 10:38:00 | Weblog

 

     少し期待してたけれど、知事会そのものに

    なんかがっかりーー。

    こんな数字出されたところで自公に入れようなんて

    思わないですよー。

        知事会って、たいした会じゃなかったんですねーー。

    少しは、参考にしようかな?って思ってたのですが、

    やはり、自分で正しい判断をするのが一番ですねー。

 

                      

   

     

    子供が不憫ですねーー。

    夏休みだったのが、少し救われます。

    これで、もうひとつの事件が、またクローズアップされてくる

    わけですねーー。

    こちらは、死人がでているわけですからねー。

    

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2009-08-09 13:30:17
芸能人だけではないでしょうが、覚せい剤が
万延していますね。恐いですね、簡単に
手に入るのでしょう、そういう物が日本に
有る事がおかしいね。絶対にいけません。
返信する
カズへ (カコ)
2009-08-09 15:47:12
ほんとは、このさい芋ずる式に
しょっ引いてもらいたいけれど、
なかなか難しいらしいねーー。
返信する

コメントを投稿