日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

まだ4試合も残ってる(^_-)-☆

2011-10-11 00:18:28 | Weblog

天王山初戦を落としてしまいました。。。。。

石川選手で落としたのは痛いです。

ヒットは出てたんですよねーーー

繋がりがーーーー

ヒットの数では中日を上回っているので、明日こそはチャンスをものにしましょう。

明日の先発は館山選手ですね。

エース二人で落としちゃうとちょっとやばいので、是非明日は何とか先制点を取って勝ちましょうよ。

必ずどこかにチャンスはあります。

 

直接対決は、まだ4試合残ってる。

5試合で3勝すればいいんだから・・・・・

 

でも、昨日のサヨナラ勝ちの余韻がまだ残ってて、

正直、今日の負けのショックはそれほどではないです


石川選手、二桁まで頑張ってほしいなあーーー

 

 

               

 

 

 

 

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿