日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

「株買い時」発言に同調=河村官房長官。

2009-03-04 19:38:28 | Weblog

 

    怒ってます。。。

   

     官房長官たるお人が、なんてこと。

  確かに買いどきかもしれないけれど、官僚が

  記者会見で発言するなんて、みっともない。

  軽い発言は、謹んでほしい。

  それに、これから6000円台に突入するのは

  確実なのにーーーー。

  それに「株屋さん」なんてかなり古いね。

  昔、相当、株をやってらしたとお見受けいたしました。

  でも、今日の官房長官の顔、なんかニコニコ顔

  ではなかったですか?

  私だけが、感じてたのかなーー。

 

             神社のネコちゃん

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルール)
2009-03-05 11:14:49
 
 うん 自民党全体の議員がなんとなくニコニコし ている(全体見たわけではないけど)
返信する
フルールさんへ (カコ)
2009-03-05 13:17:18
コメントありがとう。
そうだよねーー。
そのうち、身内もやられるかも
しれないのに。。
緊張感のなさ、いい加減にしてほしい。
今日のお昼は、山形屋でやってる
横浜中華フェァで買った、フカヒレいりの
肉まんでした。
あーー、おいしかった。
誰かに、自慢したかった。
返信する

コメントを投稿