日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

1月17日のBSフジプライムニュース

2011-01-18 07:17:31 | Weblog

 

後編にでてられる朝比奈一郎さんのプロジェクト、成功するとすばらしいですね。

挑戦するってすばらしい。

 

http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d110117_0

 

 

サッカー、ぶちぎりで勝ちました^^^

まさか国際試合でハットトリックが拝めるとは・・・・

確かにサウジは試合はなげてた感はあるけれど、勝ちは勝ち。

後半、ウッチーがでなかったのは、ちょっと残念でしたが・・・・

代わりの伊野波選手、いいクロス上げてましたね~

カタール戦、期待します。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2011-01-18 20:37:04
今回は早い時間だったので、リアルタイムで見ました。早い時間に点を取ったので安心して、
余裕で見れました。主要な選手が出なくても
皆頑張ってくれましたね。点取られる気がしない状態でしたね。良かった、ほっとしました。
ゴルフ、テニス、サッカー中継は大好きでよく見ます。飽きないね。
返信する
カズへ (カコ)
2011-01-19 10:01:30
始めてじゃないかな?
こんなに安心して見られた試合は。
カタール戦も余裕で見られたらいいね^^^
アジアで№1を目指してほしい。
キーパーにもエールを送りたい!
返信する

コメントを投稿