日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

エコポイント交換商品が届きました^^^^

2010-09-18 13:49:30 | Weblog
さっき、エコポイント交換商品として申請してたビール券が

届きましたよ^^


思ったより早く届きました。

エコポイント発行のお知らせメールをもらってから9日ですよ。

主人は、ビール券はビールしか買えないと思ってたんですよ。

スーパーでは食料品でも買えるのに・・・

ま、主人はビール券なんか使ったことないかも^^

他人様から頂いて、主人を回路して私のところへーーー

ごめんねーー。

色々、経験させてあげられなくって。

今からでも、経験してみる?













ゴボウ茶、2本分、もうなくなりました。

今、また2本分、日干しています。

ゴボウ茶を飲み始めたことを、友達にあちこちメールしまくっているので、

効果でなかったらどうしようーーー

友達は、通販で買ってるみたいです。





菅改造内閣、片山さんと前原さんがみもの。



来週、寒くなるって。

昨日から、通販で買った大きな棚を解体しています。

実は、物をかなり捨てたら、棚が2つもガラガラに・・・

ネジがたくさんあって大変。

作るときは、楽しみがあったけれど、

解体は、む・な・し・いーーーー

冬が来る前に♪♪・・・

やっとかないとねーーー

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2010-09-18 14:34:40
沢山のビール券ですね。ご主人からのプレゼントですね。少しだけ過ごしやすくなりましたね。いろいろと整理したくなるね。やる気はありますが行動が伴いません。ごぼう茶おいしそうですね。今度試してみます。もう彼岸花が咲いているのですね。まだ野菜やくだものが高いですね。もったいなくて食べられません。
返信する
カズへ (カコ)
2010-09-18 14:46:15
涼しくなったねーー
もち、動けば暑いけどーー

でも、ビール券、1週間ぐらいでなくなりそう。。 ちょこっと計算してみたら。

身体が動くうちに、生前整理しとこうと思って。
毎年ちょこちょこやってたけれど、今回かなり
処分したので、ガラガラ空いてしまった。

ゴボウ茶、挑戦してみて。
友達もやってるよ。
知らなかったのは、私だけ・・・・

味も続けられそう^^^^

ゴボウをピューラーでやるとき、薄く削ると
良いよ。早く干しあがるよ。

痩せるのもうれしいけれど若くなるのがね^^

返信する
Unknown (黒豚屋)
2010-09-19 09:54:55
おはようございます エコ商品は環境の為 ポイントは経済効果の為
環境の事を大人が本気で考えないといけませんね
http://sanseko-zu.seesaa.net/

くまさんの昨日のブログみて下さい
国連を沈黙させた少女
返信する
黒豚屋さんへ (カコ)
2010-09-19 11:51:19
こんにちは。
くまさんのブロブお邪魔しました。

勇気ある少女ですし、賢いですね。
ご家庭のしつけが目に浮かびます。
親がきちんとしてなきゃ、こんな子供には
育たないでしょう。

18年経った今でも、十分通用しますね。
あれからますますひどくなってきています。

私が身近でやってることといえば、資源分別
と洗剤を重曹に変えてるだけです。

いつかテレビで温暖化は
飛行機を2.3回飛ばさなきゃ、我々がちまちましてる温暖化対策なんてすぐもとがとれるなんて言ってました。

世界で、これといった基準なんて統一はむずかしいでしょうねー。
返信する

コメントを投稿