日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

エーケイビーってなに?

2010-07-22 11:28:52 | Weblog
台所で洗い物、してたら、TVをみてた主人から

突然タイトルの声が・・・・・

「うん?」

どっかテレビ局かなんかかなって一瞬おもいましたよーー。

でも、すぐアルファベットに置き換えて、

「なぁ~んだ。  アキバだよ」

「アキバって?」

それからウダウダと説明しましたがねーーー。

我々夫婦は、会話がないほうじゃないんですが、

AKBは、なかったですねーー。

私も、あのグループは、正直、2人しか分かリません。



今朝、資源ごみを出しに海岸まで行ってきました。

暑かったけれど、潮風が心地よかったですよ^^^^^

我が家の資源ゴミで一番多いのは、ビール缶。

特に、最近、お中元で頂いたもんだから、水代わりに飲んでます。

あ、飲むのは私ではなく、主人ですよーーーーー。

私の胸中では、一缶いくらの換算がーーー。


午後から、裏庭の掃除でーーーす。

熱中症に気をつけながら、頑張ります。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱中症 (fleur)
2010-07-22 12:54:05
本当に熱中症には気をつけて友人ももう少しで救急車呼ぶところでした
返信する
fleurさんへ (カコ)
2010-07-22 13:28:01
こんにちは。
お友達ってまだ若いよね?
やはり油断したのかな?
私は、家の中でもペットボトル持ち歩いているよ。いや、こう書くと家の中、広く感じるけれど、2階に持っていくってこと。
14時半ごろから、庭掃除。
いつかはやんなくてはいけない。
今後、秋まで涼しくなるってことないしね。
頭に巻くアイスノンが冷蔵庫に待機中。
これを日本タオルで巻いて、首に巻きつける。
涼しいよう^^^^^

返信する
ヤブ蚊にも注意! (pukupuku )
2010-07-23 09:22:42
長雨で草がぐんぐん育ちました  逞しいです
番人(蚊)がいるから気を付けてね  痒いから~

AKBって私も知らない …というより興味が無い
会いたかった 会いたかった~♪って歌のフレーズだけは分る

みんな同じ顔に見えるシ、この前メンバーの女の子同士でチュ―
してるの見たらゲッソリしたゎ(これって偏見?)しっかり見てるし~

堀川運河  涼しげでイイですね
返信する
pukupukuさんへ (カコ)
2010-07-23 10:22:01
おはよう^^
みやこんじょは、盆地だから暑いでしょ?
こっちは、川の風が入ってくるから、家の中にいるぶんには涼しいよ~

AKBってほんとにわからない集団であるわ。
これから、日本、どこへむかうのやらーー?
でも、アキバキャラは、世界で人気あるみたいだから、世界現象になりつつあるのかも。

しかし、県が採取した種雄牛の血液を抗体検査しないってのは、よくないよねーー?
後ろめたいことがなけれ場、OKだせばいいのにさ。
冷凍保存しておいて、自民が政権を奪回したときに検査できないのかなーー。

対策費、大丈夫かいな?
大喧嘩した後だから、知事も大臣にごますりなんてできないだろうし。。。。

ウイルスのあとは、お金かーーー



返信する

コメントを投稿