日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

お元気ですか?

2011-02-24 15:51:34 | Weblog

宮崎を離れて早や一週間たってしまいましたよーーーー

私は今、引越しのお手伝いで大忙しですよ。

なんて、うそですよ~

ちょっとは忙しくしていますがショッピングばかり^^^^^^

安物ばかり狙ってますーーー

 

引越しの見積書をみてびっくり。

10万円から6万円も値引きされてるんですよ~

エアコンはずしも含まれてですよーー

前回も同じ引越し屋さんを使ってるからということで安くなってるみたいですが

でも、6万円とはびっくり。

運転手さん一人と作業員二人分の払いだけでアップアップじゃないのかしら~

引越し屋さんの儲けはどこで出すの??

そりゃこっちは安けば安いほど助かるけれどーーー

 

 

NZ地震、最悪の事態になりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿