日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

最近、うれしいことばかり。。。。。。

2010-09-21 06:30:07 | Weblog
最近、自分の願望が的中してるんですよ^^^

なんか、気持ちいいでーーす。

宝くじが的中すれば、いいのに・・・・・・・

利益がからまないからいいのかもーー

また、自分自身は少しもからんでないので、あっけらかんと

喜んでいられるんですね。

色々、熟慮しての結論での願望ではなく、なんとなくこうなって欲しいと言う

思いだけなんですが、それでも、思いどおりになるとうれしいです。

ひょっとして私って、勝利の女神かもって勘ちがいしかねない^^^^^^





昨日は暑かったですよーー

完全に残暑のぶり返し。

ガラクタを整理してるときも、扇風機が手放せませんでしたもん。

最近は、夏バテではなく秋バテという言葉が流行ってるみたいです。

これから、体調くずしやすくなるんでしょうかねぇ~













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fleur)
2010-09-21 21:13:04

 こんばんは

 今日は、福岡でした。
 
 明日の朝寄ります。女神のおすそ分けをして下さい
返信する
fleurさんへ (カコ)
2010-09-21 23:32:08
暑い中、お疲れさん。

両手を広げて、お待ちいたしております^^^

そのうち、福岡まで5千円で飛べるといいねーー。
返信する

コメントを投稿