日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

今日も暑かった。。。。

2010-08-19 17:55:00 | Weblog

どこが、秋の気配がしたんでしょうかねーー?

暑くって、暑くって2個もガリガリくんを食べましたよーー

今日のドロンの映画「ビッグガン」も、30分で切り上げました。

これは暑いから切り上げたんじゃなくて、おもしろくないっていうかかったるくて

とても、最後まで見る勇気はありませんでした。

主人はなんだかんだいいながら最後までみてました。

私とは違って我慢強い人なんであります。

だから、わがままな私とうん十年も続いてきたんであります。











昨日、スーパーでみつけた「夏用 プッチンプリン」です。

知ってました?

まだ、食べていませんが、上部のカラメルソースがソーダ味になってます。

最近は、果物がおいしくて果物ばかり食べています。

でも、味は、なんとなく想像できますーーー




株価、上がってきましたねーー。

私は、とっくに日本はあきらめ、中国へーーー

一昨日から韓国へーーー

今日は、韓国も上がってます。

宝くじよりは、ちょっといいかも^^^^^





みなさん、ご自愛くださいね。。。

 

 




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリコにしては・・・・ (オールトの雲)
2010-08-20 11:35:34
ソーダ味ですか・・・・ちょっと邪道なような気もしますね?
食べ物では冒険をしませんから迷わず普通のプッチンプリンを買います。
でも一口だけなら食べてみたいかも・・・・
返信する
オールトの雲さんへ (カコ)
2010-08-20 14:33:04
まだまだ暑いでーーす。
山口もですか?

さて、今日食べました。
うーーーん?
私は、ガリガリくんと、プリンを交互に食べたほうがよかったようなーーー。
もう、結構です。
私は、なんでも冒険するほうです。
それでよく失敗します。

来週、ISSが何回かみられそうですね^^^
お天気もよさそうだし。

返信する

コメントを投稿