日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

ステキなプラン♪

2011-04-12 01:03:56 | Weblog

 

 

宮崎・青島のペンションがステキなプランを^^^^^^

 

 


 
「自転車または徒歩で県境を越えてきた方は、1泊1食付き1500円から」。
宮崎市加江田のペンション「B&Bピア」=写真=の格安限定宿泊プランが、
旅人の間で評判を呼んでいる。

オーナー自身が自転車、徒歩で全国を一周したり、韓国や台湾を縦断したりした経験を持つ。
「自分と同じ旅人のために」と利益を度外視したプランを始めた。

オーナーは元ホテルマンとあって歯ブラシやタオルなどの備品もそろえており、サービスも二重丸。

居心地が良すぎて、出発したくなくなるかもしれないが、プランは3泊まで。ご注意を。
          
          
                                              (宮崎日日新聞より)
       

 

                                                                                                      

 

 

でも、地震があまりにも多くありません?

遠方の友達は、怖がっていますよ。

特に昨日はあまりにも頻繁でしたもん。

テレビのテロップが流れるたび、別な地震だったんですね。

昨夜は「TVタックル」をみてたのですが、見てる最中にも。

昨日のコメンテナーは皆さん熱くなってました。

昨日の石原都知事のパチンコや政治批判もおもしろかったけれど

青山繁晴さんと原口さんのバトルもおもしろかったなぁーー

でもなんであんなにパチンコ屋さんっておおいんでしょうね~

わが町は、人口よりもパチンコ屋さんの椅子のほうが多いんですよーー

そのうち、私もゲームセンターに入り浸りになったりしてーーー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿