日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

冷蔵庫、買っちゃいました^^^

2010-07-30 17:24:36 | Weblog

冷蔵庫、買いました。

まだ、我が家には到着していません。

8月4日の午後に配達予定です。

すぐ、買う予定ではなかったのですが、

『上得意様限定  決算特別ご招待会』との招待状が届いたんです。

なんと、以前から狙ってた冷蔵庫が1万円も安い。

そして、その上、価格はご相談ときた。

今の冷蔵庫も時間の問題。

このチャンスを逃す手はないですよね?

でも、買った冷蔵庫は、目当ての物ではありません。

お店に行ったら、色々目移りしちゃってーーーーーー




今回、真面目にエコポイントについて勉強しましたよ。

TVで説明してたときには、我が家には縁がないと思い、右から左に聞き流していました。

しかし、今回は違います。

お店のカウンターでイケメンのお兄ちゃんが丁寧に説明してくれました。

分かりやすかったですよ。

なんと、そのお兄ちゃんの口から、今となっては懐かしい麻生さんの名前が出てきました。

「麻生さんが、せっかく作った制度だから使わなきゃ損ですよ」だって。

電卓をピピッと押して、価格を5千円引いてくれました。

美人さんだったら、もっと引いてくれたかもーーー。

 

今の冷蔵庫が3日まで、持ちますように。。。。。





高校野球宮崎大会の決勝は、延岡学園が勝ちました。

延岡学園、駒を進めるごとに強くなっていきましたね^^^^^^

甲子園が楽しみです。



こちらの今日のお天気は、安定してましたよ。

しばらくは、暑い日が続くんでしょうねーー。

水分補給は、こまめに。。。。。。。














 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿