日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

草くん、28日に芸能活動再開。

2009-05-14 08:11:39 | Weblog

 

  いやー、早かったですねー。

  今回の復帰はいくらなんでも早すぎるでしょう。

  最低でも3ヶ月は、謹慎しても良かったのでは?

  あのなかでは、一番好きな人なので、

    早めの復帰を望まないわけではないけれど、

   でも、1ヶ月強でねーーー。

  アルコール依存症みたいだったので、

    徹底的に治しとかないと、また、やっちゃうよね。

  同情してた人がしらけ返ってしまうよ。

   私もその一人。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2009-05-14 14:40:41
いくらなんでも早すぎますね。同じ気持ち
ですよ。スマスマが視聴率が落ちたので
その事もあるのではと思った。
あっと言う間に、何事も無かったかのように
なってしまうね、きっとね。
返信する
カズへ (カコ)
2009-05-14 16:59:53
ね!
早すぎるよねーー。
多分、商業的なことだろうけどさ。
草くんの意向は無視だね。
これじゃ、今までのフアンも離れていくね。
返信する

コメントを投稿