日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

映画「菩提樹」

2011-01-05 16:11:03 | Weblog

昨日、今日と2回にわけてBS2でありました。

これって『サウンド・オブ・ミュージック』のオリジナル版なんですよ。

それで『サウンド・オブ・ミュージック』中の歌が何曲ははいってるのかなと期待してたのですが、

全くなしでした。

イメージが全然違うんですよ。

でも、それはそれで、内容的には満足しました。


劇中の歌声は、『サウンド・オブ・ミュージック』に劣らず美しかったです。

この作品の方が『サウンド~』より原作を忠実に描いているとの声がありました。

 


                                   

 

今日は、昨日よりも寒いです。

雨の予報だったけれど、雨はなしですね~

そろそろ花粉症の準備。

ヤクルト400は、去年から飲んではいるけれど、昨日やってた「たけしの医学」で

れんこんがいいといってたので「あ!」と去年じゃない一昨年のことを思い出した。

暮れに茨城からレンコンが送ってきたので早速レンコンのレシピをネット情報で集めて、

色々お料理しなくっっちゃーーー  

「たけしの医学」でのレシピ、おいしそうでした^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿