日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

<機内手荷物>大きさ制限の厳格化

2009-12-01 17:11:20 | Weblog

 

  やはりねー。

 すごく大きなキャリーバックを持ち込んでいる人、

 何回かみたことあるので、甘いなーとおもってた。

 もっと驚いたのが傘。

 持ち込みOKなんですねー。

 正直、凶器にもなるべき物が、機内持ち込みできるとは。

 今回、ビニール傘だったので空港で捨てようと思ってたけれど

 ゴミ箱に捨てづらかったんですよ。

 それで、荷物と一緒に傘も預ける羽目になったのですが、

 そのとき、初めて知りました。

 「傘は、機内に持ち込みできますけど、お預けになりますか?」って。

 私は、驚いたけれど、預けました。

 うーーん、傘ってあぶなくない?

 そのくせ、荷物検査のとき、荷物はOKだったけれど、

 私、本人が検査で何回かひっかかったことあるんですよーー。

 最初のころは、超恥ずかしかったですよ。

 

 

    3ヶ月ぶりのアイス。

    360円だったんですよー。

    メタボ対策で、アイスは控えていたけれど、

    あまりにも、お安くなってたので買ってしまいました。

    それに「メープル」味は、初めてだったので。

 

 

                

 

 

  株式市場、大引けでしたねー。

  日銀さんも、やるときにはやるんですねー。

  8000円台に突入かと思ってただけに、少し安堵。

  これからは、財務省より、日銀さんのほうが頼りになるのかなー。

 

  今日は、変なお天気でした。

  曇りではないけれど、なんかーー。

  ようは、お布団が干せないお天気だっただけです。

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿