日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カコさんへ (オールトの雲)
2010-05-24 12:31:43
何も出来ずにごめんなさい。
毎日ブログは拝見いたしております。
一日も早い収束を祈っています。
返信する
オールトの雲さんへ (カコ)
2010-05-24 13:28:42
オールトの雲さんのブログのお月様で癒されてますよー。特にこの前の「金星とお月様のランデブー」の画像は絶品でしたよ。
土曜日は、見れましたか?
ISS航路をつけてるカレンダーも最近真っ白。
早く夜空を見上げる余裕をもつ気分になりたいです。
これから、気候もよくなり、オールトの雲さんが徘徊するのに、楽になりますね~
うらやましい
デジカメはこわれるし、今朝は電気ペンダントがこわれるしで、どんどんスパイラル状態にーーー。
でも、こっちは、いいお天気で、洗濯日和ですよ^^^^

返信する

コメントを投稿