日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

今朝の夢・・・・・・・・

2009-12-09 08:13:59 | Weblog

 

  初めてみた夢。

  なんと、髪が真っ白。

  夢の中では、びっくりした自分がいたけれど、

  そのうちにんまりしてる自分がいた。

  そのにんまりのわけは、色んな色の洋服が似合いそうとの思いが

  あったから。

  ピンクなんか全然似合わなくなって、知人に全部差し出した。

  テレビなんかで、タレントさんが髪が真っ白になられて、

  素敵な色合いの洋服を着られてるのをみて、うらやましく思ってた。

  ヤッターと思って、自分の洋服ダンスのなかと色々相談してるうちに

  目が覚めた。

 

  この夢は、はたして吉とでるか凶とでるかーーー。

 

  今日は、予報がはずれましたねー。

  いいお天気になるみたいですよーーー。

 

        

 

 

        

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルール)
2009-12-09 10:48:10
こんにちわ
kakoさんは、髪染めしなくてあの髪?
私なんか10年前から染めなかったら真っ白ですヨ
返信する
フルールさんへ (カコ)
2009-12-09 14:36:23
こんちは。
先日は、私の髪をみて「あら!ラメをいれたの?」っていわれました。
髪に光線ビームがあたってたんでしょうねー。
でも、私が動いて、光線ビームがずれたので、
お相手はバツが悪そうでした。笑
どうせなら、一気に白くなりたいです。
ヘアピースをかぶりながら、徐々に白くなって
いくのを待つ方法がいいんでしょうかねー。
でも、年齢的にもうちょっと後でもいいかなー。
返信する

コメントを投稿