日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

寒かったーーーーーーーー

2011-01-09 20:08:10 | Weblog

一日中、寒かったでーーーす。

よってコタツに入りっぱなしーーーー。

よって、よってTVの前から動きませんでしたーーーー。

 

今日、久しぶりに「たかじん」を見ました。

なんと今日のテーマが私が気にしてた安倍元総理。

思わず、にやけました^^^^^^

「安倍待望論」ですってさ。

そりゃ、今の総理に比べれば格段上ですもんね~

特に外交問題では、強気でしたもん。

 

 

 

今、母たちが持ってたアルバム、どうしようかと思案中・・・・

かなりのアルバム。

親戚からの助言で「とって置きたい写真だけデジタル化にすれば?」とのこと。

そうしようかなーー?

皆さん、どうされてます?

 

 

 

従姉妹のところに、5月に双子ちゃんの孫が^^^^^^^

私も主人の関係も双子ちゃんていないんですよ。

自分とこの孫のようにすごく楽しみ^^^^^^^

でも、そこには2歳の子供がいるので、家族は大変だろうなぁーー

でも、子供手当て、よかったね

 

 

 

今夜、9時45分からアジア杯。

眠くならないように、お茶をたくさん、飲みましたよ^^^

皆さん、応援しましょう。。。。。。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2011-01-10 21:06:30
今日も寒かったです。風が強いので、寒く
感じたね。サッカー危なかったね、もうだめかもしれないとチャンネル変えてしまったよ。
でもまだ雪は降ってないから他の県に比べたら
ありがたいです。テレビを見ると、動けなく
なるね。BSは面白い韓流ドラマがあるので、
続きものはつい見てしまいます。単純でわかり易く面白いですね。
返信する
カズへ (カコ)
2011-01-11 07:51:05
まだまだ寒い日が続くようです。
最近、ウォーキングをさぼってますーー。

サッカー、ちょっとがっかり。
前より質が落ちてたようなーー?
ボールを長く保持してたわりには決定打がーー
次に期待しましょ。

ほんとに韓ドラは単純だよね。
すぐ感情移入しやすい。

風邪など引かぬよう、ご自愛くださいな。
返信する

コメントを投稿