日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

サッカーかフィギュアか。

2009-03-28 13:43:05 | Weblog

 

  今夜、同じ時間帯に見たい番組があるよーー。

  でも、フィギュアのSPの結果は、わかったので、

  サッカーにしようかなーー。

  真央ちゃん、ヨナとは、10点差もあるんだね。

  逆転は、ちょっと難しいかなーー。

  ほんとに、フイギュアの採点方法って

   わかりづらいね。

   簡単な技をミスなく跳んだほうが勝ちって

    ことかな?

  それじゃ、おもしろくないよねーー。

 

                                   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2009-03-29 20:15:40
この猫ちゃんはよく太っていますね。エサは
いっぱいあるのですね、安心ですね。こちらは
まだまだ寒いですよ。早く暖かくなって欲しいです。風邪を引きそうな寒さと強い風です。
猫ちゃんも家に入りっぱなしで、おとなしく
子供のベッドで堂々とおねんねです。
返信する
カズへ (カコ)
2009-03-30 10:04:09
コメントありがとう。
そうですよ。
神社には5,6匹いるのですが、どれも
太ってますよ。
ネコ好きな人がいて、
かなりエサをもらってるみたいです。
こちらも、寒くなりました。
せっかく手洗いでしまったカーディガンを
引っ張り出しました。
返信する

コメントを投稿