日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

「ウォーリーをさがせ」

2009-07-31 20:05:32 | Weblog

 

   覚えてますか?

   ○十年前に、かなり流行りましたよね。

   今、本棚を整理してる最中なんですよ。

   捨てようと思ったけれど、

      またウォーリーを探し始めています。

  意外と覚えているんですねーー。

  始め、手にしたときはなかなか見つからなかったけれど、

  今回は、難しい場面でも、うろ覚えで、探し出しましたよ。

 

  毎年、物置化してる2階の整理整頓は7月8月は

  お休みするのですが、今年は、そんなに暑さが

  厳しくないせいか、動けるんですよ。

  私は、2月生まれなので、

      夏は弱いんですよー。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿