日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

都城商、ベスト8へ。。。。

2009-08-20 20:26:11 | Weblog

 

  いやー、なんか長かったですねー。

  ご飯、食べないで見てたから、余計にそう感じたのかもーー。

  

  次は22日、中京戦ですねー。

  お天気、どうなんでしょうねー。

  明豊も、すごいとこと、あたちゃったんですねー。

  頑張ってもらいたいもんです。

  

  今日は、暑かったですよー。

  2回も、シャワーっいうか、湯船につかりました。

  午後、従姉妹んちに行きました。

  やはり、野球みてた。

  彼女も野球、大好き人間なんですよ。

  クーラーが効いてて、長居したかったけれど、

  用事があったので、早めに帰宅。

 

     もう、キンカン、実をつけてるんですよーー。

    でも、これからが長ーーーい、道のりでーーす。

    なかなか、色づかないんですよ。

  

         

 

  あ、報告。

  8月分(7月16日~8月15日)の電気代

  去年と比べて、3000円、少なかったです。

  大体、クーラー代が3000円ってとこでしょうかねー。

  もっとも、扇風機は、かなりまわしてましたー。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2009-08-21 12:23:23
電気代安くてよいね、我が家はついに1万円を
突破した、先月は6000円だったのに、なるべくドライにして、扇風機回しているけどね。
野球見ていると、どちらにも勝って欲しくなる。頑張っているから、感動を与えてくれます。
返信する
カズへ (カコ)
2009-08-21 12:45:39
我が家も、夏場はいつも、8000円台。
でも、今回は5000円。
でも、さっき、主人のお友達がきてて、
たまにエアコンをいれないと、モーターが
ダメになるよだって。
で、早速、今、いれたよーー。
カズ、あのね、ドライのほうが電気代、
かかるんだよ。
テレビでやってたよ。
野球、いい勝負になってきたね。
だから、野球っておもしろい。
ヤクルトは、もうすぐ4位に転落ーー。
返信する

コメントを投稿