日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

お知らせ。

2009-03-15 21:11:07 | Weblog

 

  「堀川&日南海岸」は、明日で

  終わります。

  突然、見れなくなってびっくりしないでね。

  今まで、見てくださって、

      ありがとうございました。

 

    特に、北海道の同級生に

        故郷の香りを

    届けられてうれしかったです。

 

   

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2009-03-16 13:28:07
今日はじっくりと見させて頂きかじた。何回見ても素晴らしい景色です、それに写真の構図が
とても良いです、若かったら写真家に成れたかも?音楽も絵に合っています。
海が綺麗ですね、宮崎は情緒があって素晴らしい。叉何時か行きたいです。
返信する
カズへ (カコ)
2009-03-16 14:48:40
コメントありがとう。
音楽、合ってるよね。
みな、言ってくれますよ。
また、宮崎にきてくださいね。
返信する

コメントを投稿