日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

今日の夕方の雲さんたち^^^^^

2010-10-11 20:48:24 | Weblog
夕方、PCの前に座ろうとして、ふと空を見上げれば

なんと、私の好きなタイプの雲さんたちではありませんかー?

すぐ予定変更、デジカメもって外へ・・・・・・

1時間ぐらい、雲さんと遊んでいました。

よって、夕食のメニューも超簡単。

しゃぶ用のお肉に焼肉のたれをかけただけ・・・

でも、ホタテのお刺身があったのでちょっとはリッチ。


でも、今日の雲はよかった^^^^^^

でも30分ぐらいで、かたちが崩れてきちゃったんですよーーーー







































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の雲 (オールトの雲)
2010-10-13 19:09:26
秋桜が咲いて紅葉が始まれば鍋の季節です。
返信する
オールトの雲さんへ (カコ)
2010-10-13 21:11:50
夕方の雲の流れの速いこと、速いこと。。。
あっという間。
オールトの雲さんは、明日あたりから
ハートレイ彗星の追っかけがはじまるんですね。
双眼鏡ではあまり見えないかも。。
肉眼のほうがいいかも。。。
今日は、スーパーでお野菜99円均一で
たくさん買ってきました。
明日は、鍋です。

返信する

コメントを投稿