日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

アダモ  『雪が降る』

2010-08-21 23:30:51 | Weblog
Salvatore Adamo - Tombe la neige




今日、NHKの「思い出のメロディー」にアダモが出演してましたよ。

懐かしかったですねーー。

昔、昔2回ほどコンサートに行ったことあります。

あの頃、歌詞はフランス語で覚えるのがトレンドでカナをふって

一生懸命覚えましたよ。

今でも歌えるかって?

出だしだけです。














佐世保の玉やというケーキ屋さんのです。

「のの字のケーキ」です。

4等分して、2切れ食べました。

半分、お腹にゲットしたわけですね^^^^^^






憲法75条に、国務大臣の刑事訴追には首相の同意が必要との規定が

あるんですね。

じゃ、もし小沢さんが代表になったら、この規定を使っちゃうんですねーー?

やることが、汚い!

ミエミエで、なんか、恥ずかしくないのかな?



興南、優勝しましたねーー。

ヤクルト、負けちゃいましたねーーー。




お詫び

最近、誤字が多くて申し訳ないです。

時々、読み返して直してはいるんですが・・・・


あ、また間違ってると笑い飛ばして次に進んでくださいなぁーー




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2010-08-22 20:43:40
NHKの歌番組終わりまで見ました。やはりアダモ
さん良かったね。日本語で歌ってくれて感動しました。昔の歌が懐かしいですね。しかしやっと声が出ている人たちも・・・・・?
どんどんこういう歌番組をやって欲しいです。
歌は心をうきうきさせてくれる力があります。やはり年かな?
返信する
カズへ (カコ)
2010-08-22 22:18:38
カズも見た?
2曲とも日本語でびっくり。
アダモさん、きちんとした生活を過ごされてたんだね。表情に表れてたよね。
1年に1回ぐらいは、お会いしたいなぁーー。
返信する
小沢さんがお嫌い? (小沢ファン)
2010-08-23 05:56:43
KAKOさんは、小沢さんがお嫌いのようですね。
不思議な気がします。
返信する
小沢ファンさんへ (カコ)
2010-08-23 11:43:35
昔はそうではなかったのですが、
最近は、嫌いな政治屋の一人です。
小沢さんは、幹事長ねらいではないんでしょうか?
返信する
民主党代表選挙 (小沢ファン)
2010-08-24 14:45:10
私は、マスコミ報道をまったく信じておりません。
参考にされて下さい。
返信する
小沢ファンさんへ (カコ)
2010-08-24 18:31:31
参考記事、有難うございます。
読まさせて頂きました。

小沢さんのお金の問題が自民党時代の事件とは
質的に異なる事実とかはあまり意味ないと思います。やはり、我々はすっきりしませんよ。
正直、小沢さんが出馬するしないはどうでもいいです。
宮崎は口蹄疫で民主さんには散々な目にあいました。宮崎も悪い部分はありましたが・・・
解散総選挙を私は望んでいます。

返信する

コメントを投稿