日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

家庭用燃料電池。

2009-05-30 13:10:21 | Weblog

 

 

       待ったかいがありましたーー。

 

  “新日本石油は、昨年、三洋電機と家庭用燃料電池の
   
   生産会社「ENEOSセルテック」を設立。
 
   グループのプロパンガス販売網など百十三拠点を
   
   通じ販売を始めた。
 
   販売網を広げることで、今年度の販売計画を
  
   五百台上積みする。
 
   量産効果で一台あたり50万円程度まで下げるのが
 
   目標だ。”

   一台あたり50万円位になればかなり普及すると
 
   思います。
 
   実は、我が家も灯油から電気に変えようかと
  
   思ってたけれど、
 
   オール電化にすると、80万円ぐらいかかる
 
   みたいなので、二の足をふんでたけれど、
 
   それに、大きな機体をおかなければいけないしね。
 
  でも、正直、家庭用燃料電池がどんなものか
 
  わからないーー。
 
  冬が来る前に、50万円で、販売されないかなーー。
 
  大型テレビは、あきらめまーーす。
 
 
  こちらは、今日もいい天気ですよーー。
 
  午後から雨の予報だったけれど、
 
  なんかOKみたいです。
 
  こんな予報ははずれてくれると、うれしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿