日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

許せない!!

2011-02-10 16:15:51 | Weblog

 

許せませんよーー

人の弱みにつけこんでさ。

降灰作業にからみ悪徳業者があらわれているらしいです。

灰を集めただけで1万円。

それも、駐車場の灰を集めただけ。

灰を山積みにしたまま引き上げたそうです。

また別なトラブルでは、2万円で除去を依頼したのに、作業終了時に5万円を請求。

まさか、宮崎県民がこんなことやってるの?

違うよね?

助け合わなくっちゃいけないときに、不届き者め!!

みなさん、気をつけましょうね~

とにかく、誰でもいいから相談することです。

 

 

先日、博多の友達から、火山灰がこっちにも飛んできてるよとのメール。

私「えー、ほんとに。」

でも、今朝のネット情報では中国からの大気汚染物質の可能性が高いらしいです。

硫酸塩などが含まれているらしいのでこれはこれで怖いですね。

空振が福岡にも届いたとの情報もあったので火山灰もありかな?ってつい思っちゃいました。

 

 

 

警察がらみで二つの記事が。

ひとつは、公然わいせつの疑いの記事。

もうひとつは、事件を捜査していた警部が大阪市内で容疑者に似た男を偶然発見。

男が乗った東京行きの長距離バスを一晩中、約550キロ追跡し、逮捕につなげたとの記事。

警察官もお仕事大変なんでしょうねーーー

親戚にもいるのですが、おばさんが電話すると「自分は国民を守るために働いてるんだから

くだらない電話はよしてくれ」って怒られるそうです。

政治屋さんにも彼のつめの垢を煎じてのませてやりたい。

 

 

 こちらは、まだ雨は落ちてきていません。

新燃岳の近くの方、土石流が心配ですね~

日中ならまだしも真夜中なんて怖いでしょうね。

今からでも、避難してたほうがいいかも・・・・・

 

 

 

 

 

今朝8時の太陽さま。

今にも壊れそうーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿