日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

ベルリン  マラソン

2009-08-23 22:19:05 | Weblog

 

  昨日、今日とマラソン、おもしろかったーー。

  個人的には、赤羽さん、応援してたけれど、

  尾崎選手、おめでとう。

  北京オリンピックで、ダメだったので、正直、今回もあまり

  期待してませんでしたが、メダル獲得とは。。

  うれしい誤算です。

  ほんとに、4人とも、お疲れ様でした。

 

  男子マラソンでは、あのこけてしまった清水将也選手が

  印象にのこってます。

  こけたといえば、日南市出身の元旭化成監督の谷口さんも

  こけたんですよねーー。

  よくよく、旭化成のマラソン選手は、こける運命なんで

         しょうかねー。

  でも、そのとき、谷口さんは、7位に入賞したんですよね。

  清水選手、フラフラだったので、コース間違ったんですね?

  佐藤選手も間違ったし、もしかして事前確認のミス?

 

  今日は、韓ドラ「イ・サン」が選挙特集でお・や・す・み。

 

  今日も、暑ーーーい一日でした。

 

 



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2009-08-24 13:36:59
見ました。女子マラソンはかっこよかった。
41キロあたりで抜かれて残念っだったね。
その前の時間に尾崎選手のプロフィールをやっていて、応援したくなりました。頑張ったかいがありましたね。
返信する
カズへ (カコ)
2009-08-24 14:59:05
コメントありがとう。
尾崎選手、頑張ったねーー。
38キロあたりまで、顔には余裕が
あったので、金狙えるかなって思ってた。
中国もがんばった。
今日は、いい風がふいて、過ごしやすいよ。
新インフル、気をつけてね。
中京の優勝かな?
返信する
感動の夏も終りです (オールトの雲)
2009-08-24 16:44:54
高校野球も今日で終りましたね。決勝も良い試合でした。都城商・・・大健闘でした。
あとは生臭い選挙が残っているだけですが投票したい政党がありません。
『晴天実現党』なんてあったら1票を投じたいですけどね。
返信する
オールトの雲さんへ (カコ)
2009-08-24 21:00:25
決勝戦、最後までみてなかったんですよーー。
途中、大差がついていたので、
てっきり、中京の楽勝かと思ってました。
これだから、野球っておもしろい。
『晴天実現党』って、オールトの雲さんらしい
ですね。
なんか、日南、選挙モードじゃないんですよ。
範囲がひろいからか、あまり選挙カーも
まわってきません。
返信する

コメントを投稿