日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

お月様。

2009-08-03 20:48:37 | Weblog

 

   もうすぐ満月ですねー。

  べつに望遠鏡がなくても

      双眼鏡で充分、楽しめますよーー。

  我が家は、望遠鏡はないのですが

      双眼鏡は、いいのがあるんですよ。

  でも、お星様が少なくなりましたねー。

  6日の午後9時ごろ、南東の空を注目。

  満月と木星が並んでいるのを

      みることができますよ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと梅雨明けです (オールトの雲)
2009-08-04 23:21:37
8月18日の早朝には月と金星が並びますのでそちらも是非ご覧下さいませ。
返信する
オールトの雲さんへ (カコ)
2009-08-05 02:26:40
ほんとに、ようやく梅雨明けしましたねー。
もうすぐ、お盆ですよ。
それに、沖縄には、台風が近づきつつあります。
オールトの雲さんは、もう水害はコリゴリで
しょうね。
しばらくは、お月様を楽しむことにします。
返信する

コメントを投稿