日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

ロンドンの友が骨髄移植を。。。

2009-07-11 17:17:37 | Weblog

 

  友達が、もうすぐ骨髄移植をします。

  妹さんから、移植してもらえることになった

  そうです。

  やはり血縁者が一番、合うらしいですね。

  1ヶ月も入院するそうですが、あの注射って

  すごく痛そうですよね。

  よく、韓ドラで背中に注射、打ってますよね。

  友達は、あまり堪え性がないから、

  大丈夫かなーーー。

  しばらく、私も落ち着きそうにもありません。

  彼女には、去年、帰国したときに会って、

  2年に1回ぐらい会おうなんていってたけれど、

  来年、元気な姿で会えるといいなーーー。

  

  

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーコさんのお友達 (ひまわり)
2009-07-25 21:11:23
カーコさんのお友達、骨髄移植されるんですか?
しかも、その注射とは、耐え難い痛み?なのです
か?なんか可愛そうですね。しかも、今まで何回
か必ず、会って仲良しの方だったのに。

お見舞いにいくしかないのかな?しばらくは。
元気になるといいですよね。やはり健康一番

ですね。カーコさんは健康だから、その友達に
健康を与えて又、元気にさせるパワーが備わってますよ。下の写真、とても、きれいな景色で
すね。カーコさんの写真は、凄く素敵です。
返信する
ひまわりさんへ (カコ)
2009-07-26 00:11:23
ほんとに、可哀想です。
本人は、好きで病気になったわけではないのに、自分が生きるために、みんなに迷惑を
かけるってしょげていました。
彼女は、ロンドンにいるので、会いにいけないんですよ。
私は、英会話が全然ダメなので、向こうにいっても、迷惑をかけちゃうしね。
日本で、成功を祈るしか、しかたないのです。
返信する

コメントを投稿