日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

恐ろしい事実。

2010-05-30 09:22:51 | Weblog

 

 皆さん、知ってました?

 

   http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2010/05/420371537abl5-4.html

 

いやー、びっくり!

と同時に、やっぱり。

 

 

政権与党支持45%、中立47%、自民支持8%。

上の数字は、政権交代後に県歯科医師連盟が行ったアンケート結果です。

中立が47%も。

私は、医師会とかは、どっちかに傾くもんだと思ってました。

やはり自民にたいしての義理があり、揺れてたんですねーーー。

でも、次回ははっきりするでしょ。

社民も、今度民主から出馬する元全国紙記者渡辺創氏の「支援」を決める

予定だったけれど、福島さんが28日に罷免され、政権離脱も視野に入ってきた

ことから、支援が先送りになりましたよー。

 

ほんとに、今度の参院選で

     「どげんかせんといかん」

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あーたん)
2010-06-01 14:52:58
先ほどはコメントありがとうございます。
政権与党支持45%ですか?
自民党支持が8パーセント・・・。
与党支持ですから、民主党のみとなりますとかなり低いパーセンテージでしょうね。

youtubeも拝見しましたが、国民の誰もが思っていることを、ズバッと仰ってましたね。
聞いていて気持ちが良かったです。

特にヤワラちゃんの出馬は、大きく頷いてしまいました。
子供を育てた経験上、パートで働くのと訳が違って大変じゃないかしら。

まだ母親の愛情を必要とする年齢なのに、子育てが終わってから出馬すると言うのなら兎も角、オリンピックは出ます。
でも出馬もしますって、民主党もこの人も何を考えているのでしょう。
まずは目の前にある幸せを守って欲しいです。
国を守るのはそれからでも遅くはありません。

貼り付けてありますリンクはあとでゆっくり読ませていただきますね。
返信する
あーたんさんへ (カコ)
2010-06-01 19:16:12
こんばんは。
あのリンク、削除しました。
私もどうかな?どうかな?と思いながら
貼り付けたんですよ。
やはり、ある人からコメントがあって、
気になってた箇所もなんか一致してたんですよ。
ごめんね。
これに懲りずに訪問くださいねーー。
返信する

コメントを投稿