日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

NHK 「第14回 熱血!オヤジバトル」

2010-11-19 19:03:32 | Weblog

今、予選に進む10組が発表になりました。

残念ながら、友達のバンドは予選に進むことは出来ませんでした。

でも、つかの間の夢をみさせてくれた友に感謝。

また、もらった元気は今も持続しています。

サンキュー、サッチン。

いつか会おうね。。。。

 

 

 

昨日からパソコンがおかしくなったんですよ。

他のブログをみたり、グーグルで検索するときとかは、何の異常もないのに、

自分のグログを見るときに限って、全くブログが開く前から「エラー」がでてしまって

思わず、自分の記事の内容を疑いましたよ。

あの国ですね。

でも、私はあまり過激なことは、書いてませんよね?

かなり抑えてますよ。

最近、あちこちニュースのはしごをしてるので、本気で書くとしたらあんなもんじゃすみませんよ。

 

夜中から、完全スキャンをやりました。

いつもは、全くないのに、今回はウイルスが13個も。

 

今は、正常です。

また、偶然に契約してるケーブルテレビからモデムを無料で取り替えましょうとの

電話が。

「いつがよろしいでしょうか?」

「今、すぐでもOKですよ」

お相手は笑ってました。

13時ちょうどに、作業員のかたが見えました。

このさいだと思い、疑問点などを色々お聞きしました。

ちょっとは、利口になったかな?

12Mタイプにタダで変更。

速くなりましたよ^^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿