日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

娘からお父さんへ^^^^^^

2011-02-09 15:35:37 | Weblog

 

いつも、日にちがずれて届くんですよーーー

誕生日には、電話はくるんですけどね~

私は、母なんかに送るときは日にち指定で送ったもんですが

いまどきの子って忙しいんですね~

 

いつもは、一品なんですが今回は所帯じみたプレゼントでしたよ。

でも、シャツは舶来ものでした。。。。

娘はワインにはまっているので、てっきりワインが送ってくるよと

主人と話してて、ワインを買わないで待ってたのにあてが外れてしまいましたーーー

でも、主人は鼻の下をながくして喜んでました^^^^^

お犬ちゃんみたいに、お庭を駆け回ったりはしませんでしたけどね~

 

 

 

 

 

 

 

今日、命綱を買いに行ったけれど、お店できらしてて、ロープを買ってきました。

太めなので多分大丈夫でしょうーーー

命綱を使う人は、た・ぶ・ん、主人。。。。。。

今日は、洗濯干し場の屋根の波板をどうかしないと室内が暗くてたまらんね~と

主人と話していたら、なんとお隣さんが「僕がやっちゃぐっが。。」とお優しいお言葉。

お隣さんはとても身軽なかたで大工仕事なんてお手の物。

即座にお願いしました。

波板って薄いので怖いですよね~

おかげで、今は明るくなってルンルンです。

 

明日は、裏方の屋根の灰を落とそうと思っています。

裏のおじちゃんは80歳ぐらいなんですが命綱をつけて頑張っていますよ。

すごくきれいになって、我が家の屋根との差は歴然!

はやくご近所さんとの差を縮めなくっちゃ・・・・・

 

 

朝8時ごろです。

ボワ~ンとしてますね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿