日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

ザックJAPAN! 日本、アルゼンチン戦初勝利!

2010-10-09 14:13:11 | Weblog

皆さん、昨日見ませんでしたーー?

見ごたえありましたよ。

確かにボールのキープ率では負けてたかもしれないけれど、すぐ奪い返すところなんか

「おーーー」って思いました。

海外組みが、かなり成長してましたね。

松井選手の華麗なドリブルがみられなかったのは残念でしたけど・・・・

内田君も、身体が一回り大きくなってましたね。

攻撃的になっていて頼もしかったです。

ただし、クロスは誰もいないところにあげちゃいけませんよぉーー?

日本は、確実に強くなりましたよ^^^^^

後半は、アルゼンチンも本気モードでしたよ。

韓国戦も楽しみだ^^^^^^^













ようやく更新できる心境になりました。

カンジさんの録画をみてたら、1年前になくなった友達とダブってちょっと落ち込んでて

いました。

ちょうど1年前は、私は上京中でした。

東京で亡くなったのを知ったのですが、あの時、私もバタバタしてましたので

忙しさで気がまぎれたっていうか、そんなにナーバスになんなくてすんだのですが、

今、カンジさんの録画をみてたら、1年前以上に彼女が亡くなった悲しみが深いです。

友もギターをちょっとかじってたので、余計です。


慰めは、2年半前に我が家に来てくれたことです。

3日間の滞在だったんですけどね。

心残りは、4年ぐらい前に、私がロンドンまで飛んで、2人でナイル川下りしようとの

話を私が寒いからいやだと断ったこと。

だっていくら2月が一番安いからといっても、私は、寒いのは苦手。

少々、高くてもいいから、気候のいいときに行こうよと延期したんです。

ちょうど、あの頃、温泉に夢中であちこち行ったりしてたのですが、

こんなことなら、ナイル川にお金をつぎ込めばよかったーーーーー



骨髄移植の手術はうまくいったのに、なんと流行ってたインフルエンザで

亡くなったんです。

退院後の元気な声も聞かせてくれたのに・・・・・・・

なんで、なんでって言う気持ち。

悔しいです。

 

 

 

 




でも、うれしいニュースがとびこんできましたね~

チリ作業員救出、12日に開始になりそうですね。

予定より大幅に短縮できてよかったですよね。

全員無事脱出できますように。。。。。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fleur)
2010-10-09 16:48:01
更新が無いので心配してました。私の方は、一月に1~2回なのにネ
ごぼうのお茶効果がありましたか?
こちらは1キロ痩せたけど他の病気じゃあないかと心配してます。
返信する
fleurさんへ (カコ)
2010-10-09 17:30:03
ご心配おかけしました。
人間、時々気落ちすることあるよね。
他人にはどってことないことでも
本人にとっては、後悔するようなことだったりとか・・・・

ほんとに、fleurさんって更新しないねぇ~
fleurさんは、ジムに行ってんだから
始める前と後の記録なんかを記事にしちゃえばいいのにーー。
でも、あんまり差がないと、営業妨害になるかもーー。

ごぼうのお茶効果は、お通じがOK。
重さは、2キロ減。
でも、先月からご飯をお代わりするようになったわりには、増えてないからOKかな?

fleurさんは、市の検診いった?
私は、始めて行ったよ。
結果は、まだ聞きに行ってないけれど。
返信する
Unknown (カズ)
2010-10-10 13:43:33
ザックジャパン見ましたよ。強くなったね。
アルゼンチンと同格に思えましたね。勝って
本当に良かった。動きがとても早くて、守りも
完璧だったと思います。オーストラリアにいる
娘と連絡が取れなくなり、とても心配でしたが
テスト中で試験を頑張ってパソコンを開かなかったようです、ほっとしました。亡くなった友人に会えて良かった、今でもその時とても楽しかった事、思い出しています。
返信する
カズへ (カコ)
2010-10-10 14:57:48
ネ! 強くなったよね^^^
でも、やはり韓国には絶対勝ってもらいたいよ。
ナイスセーブが多かったよね。
12日が楽しみ。

ほんとに、あの時会っておいてよかったね。
今でも、あれは正解だったと思う。
バタバタ決まったもんね。

もう、夕食の支度できちゃったよ。
返信する

コメントを投稿