日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

10月22日のBSフジプライムニュース

2010-10-29 00:45:53 | Weblog


テーマは、「ネットは人を変える? ネットは人をバカにする?」

テレビが売れ始めたときにもテレビは人をバカにするなんていわれましたねーーー

確かに、検索して終わりっことはしょっちゅうです。

でも、少しは頭の隅っこに残ってるとは思うんですがーーーー

ネットなしの生活、考えられませんよーーー




   http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d101022_0








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (fleur)
2010-10-29 12:40:39

台風は、だいぶそれたらしいですね
楽しみにしてた撮影会残念だ~
花火大会を見るためミストラルに予約してた友人がいたからそれに入らせてもらいます。
一度中止になった港祭り又行われるって言うことはないでしょうネ

 
返信する
fleurさんへ (カコ)
2010-10-29 13:22:38
ほんとに残念。
中止が新聞にでてたから、もう無理でしょう。
ミストラルからは絶景だよね。
うらやましい。
ミストラルはもう何年もいってない。

でも、今度は台風、子供たちのいる関東を
直撃しそう。
これも、また心配だ。

撮影会、残念だけれど、これからは冬の夜空も
きれいだよ。
挑戦してみたら。


返信する

コメントを投稿